So-net無料ブログ作成
検索選択

旅行先選び関連のオススメ情報 [ライター記事]

友人と久々に会い、色々お互いの近況を話した際に出た話なのですが、
高速バス 大阪を利用した日帰りや、1泊旅行のお手軽な旅行が人気だそうです。

パリ旅行などの海外の旅行は長居したくなりますが、
高速バス 東京を利用した小旅行は経済的にも助かりますね。

日本の主な首都圏からはそういったプランが出ているようで、関西方面では高速バス 関西を、
夜景が美しい神戸からも高速バス 神戸が出ているそうです。

私的には秋に高速バス 京都を利用したり、
京都旅行 新幹線を利用して紅葉を愛でてみたいものです。

旅行の際に、空港までマイカーでの移動がしやすいよう、成田空港駐車場 anaでは、
要望に応じて洗車のサービスや成田駐車場 格安で止められるパーキングもあるそうです。

条件を絞り込めば、成田空港駐車場 屋根付きで車を駐車できたり
JAL側を利用するのであれば、成田空港駐車場 jalに近い所に駐車できたりするそうです。

友人は坂本竜馬のファンである奥様に誘われ、出身地である高知へ以前出かけられたそうで、
海の幸を堪能し、特産である柚子の商品をお土産に買った事があるそうです。

一度出張で訪れた仙台へは、いつか奥様と仙台旅行へ行きたいと話しておりました。

定年退職後は、友人の故郷である軽井沢 マンションを購入し、のんびり暮らしたいそうです。

近々新婚旅行に行く予定のある友人の娘さんは、暖かい気候が魅力の沖縄ツアーか、
観光地や大自然が多い北海道旅行へ出かけるか、
または海外のバリ島 オプショナルツアーでイルカウォッチングをするかで現在検討中だそうです。

私もどこがよいか調べるのをお願いされましたので、いくつかご紹介したいと思います。

沖縄への旅行は、時期を外せば沖縄旅行 格安で行ける事や、
沖縄ツアー 格安でもダイビングが体験できるコースがあり、それが魅力的だそうです。

若い方に人気のあるダイビング ライセンスを取得できるツアーもあるそうです。

北海道旅行 格安で利用できたり、温泉が好きな事もあり
朝里川温泉や、
阿寒湖の畔にある阿寒湖温泉では自然を満喫でき、
定山渓温泉札幌市内から車で1時間ほどなので、
街と温泉を両方楽しめます。

異国情緒あふれる街並みを堪能できる函館ホテル予約状況などを調べているそうです。

その他にも川湯温泉・摩周温泉・屈斜路温泉の3種類の温泉を体験できる川湯温泉の温泉巡りは
温泉好きには魅力的ですし、冬は海外客も多く訪れるスノーリゾートのニセコ
夏はラフティングに代表される川遊びが出来るそうで季節を選ばず楽しめますし、
バラエティ豊かな泉質の湯が楽しめる有名な登別温泉はのんびりするには良さそう。

観光地・小樽市に近いホテルをお考えでしたら小樽ホテル予約は必要ですので、
観光の拠点である札幌市街地の近くのホテルをご利用されたい場合は札幌ホテル予約するといいかもしれません。

また、スキーやスノボ 旅行をお考えでしたら、関西発 スキープランや、
関西発 スノボを利用してみてはいかがでしょうか。

エリアや交通手段もいろいろ選べるそうでスノボ 大阪発から
日帰りや日帰りバスツアーのタイプまでスキー 大阪発だと選べるそうです。

海外旅行となりますと、好みもありそうですがバリ オプショナルルアーはバトラーサービスが充実しており、
ちょっとしたセレブ気分を味わえそうです。

スパやエステなども安く受けられるとあり、バリ島 情報は見逃せません。

海、川で遊ぶといった事はもちろん、バリ島伝統文化体験が出来るバリ島オプショナルツアーといった
一風変わったツアーもあるそうです。

ゴルフやダイビングを思い切り楽しみたいのでしたら、グアム オプショナルツアーもオススメです。

最近都市化が進んでおり、また雄大なピラミッドを観光したい場合はエジプト旅行も評判が良いそうです。

せっかくの新婚旅行ですからしっかりと休みを取ってゆっくりと楽しんできて欲しいですね。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。