So-net無料ブログ作成

副業を考える関連のオススメ情報 [ライター記事]

つい先日東住吉区 賃貸経営をしている知人と話して、
賃貸住宅を有効活用すれば、
アパート経営 節税できるのではないかと思いました。

西宮市 税理士の知り合いがいるのですが、
彼がお世話になった税理士 名古屋での顧客の中には、
老後の公務員 アパート経営が多いのだそうです。

彼自身も、同じような傾向を感じていると話していました。

代表的な副業といえば株式投資で、
私の周りでもくりっく365 レバレッジなどの専門用語について
勉強している人達がいます。

私も漫然と投資をサイドビジネスにする人が多いのだろうと考えていたので、この話に少し驚きました。

私の知る蒲田 賃貸アパートや、
小金井 賃貸マンションもそういった流れによるものなのかも知れません。



さて、不動産業の最盛期はバブル時代だと思いますが、今でも充分活力溢れる業界です。

サッカーチームで有名な浦和 賃貸マンションや、
観光地の浅草がある台東区 一戸建てを以前見たことがありますが、
綺麗な建物で住みたくなりました。

昔の同窓会 写真と一緒にその時の二次会の写真があるのですが、
二次会の会場は友人の住むデザイナーズマンション 賃貸物件で、
友人の趣味のインテリアであるウッドトップ チェスト
相まってとても素敵な内装です。

この記事を書く際に不動産について色々と調べてみたのですが、
アニーズカンパニー不動産のウェブサイトに掲載されていた
一戸建てで、いくつか気に入ったものがありました。

日当たりのよさそうな造りだったので、屋根に京セラ 太陽光を載せるのも良さそうです。

湘南の物件に強い富士ハウジング 藤沢や、
全国に展開している株式会社マリモのWebサイトでは、
住み心地の良さそうな分譲マンションの紹介を見ることができます。

老舗の中央商事では、
一戸建て、分譲、賃貸マンションと幅広い住宅の提供と行き届いた維持管理サービスが受けられます。

また西武開発 川越店では、
川越の街の充実した福祉、教育、交通といった環境の中で、文句無く永住できる物件を探す事ができるようです。

変わったところだとポラテック ユニオンレジデンス
いう会社があり、
ここは本来注文住宅を扱う企業らしく、その経験を活かして独創性のある分譲住宅を提供しているそうです。



この間友人と二人で、車で買い物に出かけました。

私の自宅付近から友人宅まで、
プラウド八王子の近くを通って向かい、
カサーレの近くのコンビニで軽く食事をしながら移動し、
昼過ぎ頃に合流しました。

彼は大田区 インプラント治療を受けたばかりで、
しきりに口をもごもごと気にしている様子でした。

友人宅を出発しイニシアイオ芝公園を大きく迂回しながら、
最初の目的地であるデパートへ。

いずれ格安航空券 四国に旅行に行きたいという話で盛り上がりながら
車を走らせていると、
シティハウス月島駅前ベイブリーズコートが見えてきました。

あびこ 賃貸アパートを手放して新しい分譲マンションを探している友人は興味を
持った様子で、
少し車を止めて見ていこうと誘ってきました。

私はその時一緒に埼玉の同級生を尋ねたときにも、
レーベンリヴァーレ美杉台グローブヒルズを熱心に見ていたことを
思い出しました。

10分ほど車を止めて見て回った後、そのままデパートに入りました。

そこでは友人の会社で使う
数取器 販売
していたので購入。

ゴムバンド 格安
商品も同時に購入しました。

それでお終いだと思っていたのですが、
たまたまガムテープ 激安商品が売られていたのに大喜びした友人は、
何セットもガムテープを買っていました。

友人の会社は、最近プライバシーマークを取得する為に忙しかったそうで、
彼は食品売り場の蜂蜜 販売コーナーで、
同僚へのお土産を買うような気遣いも見せていました。

その後不用品 神奈川で買い取り販売している店に友人の知り合いが勤めているということで、一路神奈川へ。

マスターアリーナ新百合ヶ丘が遠くに見える道を走り、
空腹を訴える友人の為に寄り道して、
ライフレビューの近くを通ってファミレスに入りました。

私も小腹が空いていたので、サンドイッチとコーラを注文し、
そこでしばらく友人が丸善 在庫を探してもらっている本の話を
しながら休憩しました。

その後グレーシアガーデン弥生台を通り過ぎた辺りに
あった不用品売買ショップで
中古のテーブルセットを購入。

パークホームズ稲毛海岸 花椿から少し離れたところにある友人の
実家まで配送の手続きをして
その日の買い物は終了となりました。

かなり長距離を移動することになりましたが、友人と一緒にいるとただ車に乗っているだけでも楽しい気分になれます。
今度は私の買い物に付き合ってもらおうと思っています。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。