So-net無料ブログ作成

勉強旅行関連のオススメ情報 [ライター記事]

つい最近アパート経営 初心者の友人が勉強の為に様々な物件を見てみたいと
いうので、ドライブがてら東京から大阪まで小旅行することになりました。

特にその他の目的は無かったので、まずは目黒 賃貸物件にあるという
マツオプロパティーを見に行きながら
シティハウス月島駅前キャピタルコートへと向かうルートを
選びました。

途中にパークホームズ綾瀬ステーションプレミアや、
埼玉でも有名な西武開発 清瀬を見かけたので、そこも
見ないのかと友人に訊ねたところ既に見学に行ったとの事でした。

他にも都内だとプラウド大井ゼームス坂
渋谷にあるオープンレジデンス
多摩地域だとアンビシャス八王子等を見て回った
ようで、学ぶ所が多く収穫の多い見学だったそうです。

このような話をしているからか私の意識も物件に対してかなり意欲的になっていたようで、
車窓から見えた富士ハウジング 湘南モール
良さそうな物件だった、
グレーシアガーデン湘南みずきの雰囲気から何か学べる事が
あるのではないだろうかと、
友人が驚くくらい物件について熱く話していたようです。



そうしている間に目的地に到着し、今度は葛飾区 賃貸を経由して
所沢 賃貸に向かうことにしました。

埼玉には友人がかねてより見たかったという
ポラスマイホームプラザと、
セミナーに行った際にオススメされたという
ポレスター東所沢リーモを見に行く予定との事でした。

セミナーに関しても友人から色々と聞いており、激安アパート経営論や、
有名なライオンズガーデンから学ぶ様々なノウハウ等、実践的な
考えを取り込んでいるようです。

参加した方には都内の代々木 賃貸経営をしている方や、
神奈川で東戸塚 賃貸経営されている方のように既に物件に詳しい方から、
近畿地方から来られた姫路市 税理士の方のようにこれから勉強する為にセミナーに
参加された人も多いようでした。

先程よりも少し長い移動の後、目的地に到着した私達は一旦別れることにしました。

先ほどのドライブの最中、昔のクラスメイトから電話で連絡があったのです。

なんでも同窓会名簿を利用して旧友達に連絡を取ろうとしているのだが、
千葉の稲毛 賃貸に住んでいる方と連絡がとれないのでどうしたら
よいかという旨の連絡でした。

知り合いを通じて調べてみると、
なんとレーベンリヴァーレ柏ザ・レジデンスの方へ
引っ越されていたので連絡が取れなかったとの事でした。

私の用事も友人の用事も終えたので、その後はドライブをしながら今後の物件見学についての展望を話しました。

友人はセミナーで特に仲の良くなった税理士 横浜
連絡を取り合っているようで、
自宅の模様替えとして
アイリスオーヤマ カラーチェスト 格安を購入したと
いったようなプライベートな話から、
賃貸マンションを運営していく時に気を払わなければならない点を、身近な
粗大ゴミ 横浜に関する事と絡めて
説明してもらったりと、お互いに成長し合える良い関係を築いているようです。

その方と今度大阪の第一プロパレスを見に行きながら、
コンクリート住宅 東京との比較をしてみるそうで、良い所を吸収できるように頑張りたいと
話していました。



先日、知人から蜂蜜 通販を頂きました。

アトムステーションに引っ越された知人を手伝ったときの
お礼だそうで、ありがたく受け取りました。

かなりの通販好きで、勤め先の物流施設で、より効率的に動けるように
ゴムバンド 激安
購入したり、
搬入された荷物の総数を数える為に
数取器 通販
購入したりと
必要に応じて上手く通販を活用出来ているそうです。

ガムテープ 販売一つとっても数々の通販サイトを巡り、最良の物を
選択することに楽しみを見出しているそうです。

最近はfx くりっく365を嗜む趣味も出来たようで、
関連する本 購入したり、
得られた利益を用いてサンヨー 太陽光発電を家に設置することを考えているようです。

もう少し収入が増えたら格安航空券 九州を使って九州旅行をしてみたいし、
ビバホーム 格安で住みやすい所を探してみてもいいかもね、と話していました。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。