So-net無料ブログ作成

げん玉再度登録して [お小遣い日記]

昨日2年ぶりくらいにげん玉に登録しました。

就職してから時間が無くなってげん玉始め色んなポイントサイトも

退会してしまっていたんだけどここ最近またお小遣い熱が復活したので

再開することにしました。

げん玉はポイントサイトの中でも一番盛り上げっていたサイトじゃないかな・・・・

登録してみて2年経ってもその印象は変わらない。

ポイント取得方法が沢山あってクリックやゲームに参加するだけで毎日簡単に

ポイントが貯まっていく。3000P=300円分から交換できることもいっしょだし、

レビュー・ライターなどでポイント取得できるサービスもまだある!!

それにサイトのキャラクターモリモリくん?も健在でした~


あまりに変わっていない・・・むしろパワーアップしていてなんだか懐かしく感じる

げん玉サイトなのでした♪




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。